長野県上田市、新築住宅の屋根出しフラッシング煙突工事をしました。
◆長野県上田市、新築住宅の屋根出しフラッシング煙突工事をしました。
最も暑い時間帯を避け比較的作業のしやすい午前中に作業を開始。
屋根抜きフラッシング煙突に使用する部材を開口部まで搬入して取り付けを開始。
10時近くになると厳しい暑さ、暑さを避ける日陰が無い屋根工事を無事に済ませました。
設置する薪ストーブは寒冷地の長野県で一番人気の技術革新が生み出した、高効率・高出力の薪ストーブ Alderlea T5 LE(オルダリー T5 LE)
外壁工事の仕上げを待って二階屋根まで煙突を伸ばします。
室内に降りてきた煙突、内装工事が終わり次第薪ストーブを設置します。