煙突に取り付けるだけで劇的に改善、湿気の多い日本に必需品の強制排気ファン(チムニーファン)

◆煙突に取り付けるだけで劇的に改善、湿気の多い日本に必需品の強制排気ファン(チムニーファン)

・薪ストーブに関するお悩みを抱えている人が多数います。
・夏湿気の多い日本の住宅に適した強制排気ファン
・最近ピザ窯を使用している店舗の使用が多くなっています。
・わずかな電力で、効率よく薪ストーブの排煙を促します。
・取り付けるだけで、燃焼が激的に改善!
・夏場も湿気を引き込まず、ストーブやピザ窯が傷みません。
・軽量で取り付けが簡単なチムニーファン
チムニーファンを取り付けて、快適な薪ストーブライフ、美味しいピッツァを快適に焼ける薪窯へ

・薪ストーブを設置したものの、燃焼不良で困っている
・平屋で煙突が伸ばせない
・煙突の横引きが長い
・煙突のドラフト力が弱い
・シングル管煙突を設置している
・煙突費用のコストダウン
・高気密住宅による室内負圧で室内に煙や臭いが立ち込めてしまう
・住宅密集地に住んでいて煙やにおいに困っている
・夏場の湿気でストーブに錆が発生する
・海沿いなど強風地域に住んでいるなど薪ストーブ・薪窯のお悩みを解決する強制排気ファンです。

省電力ながらパワフルな回転
100v→24vに落とし、ファンスピードを可変できるので、24vの省電力ながらパワフルな回転が可能
回しっぱなしでも経済的で、従来のチムニーファンに比べて、電気代1/4!
お財布にもやさしい優れた性能です。
ストーブの錆を防ぐ
夏場、湿気の多い日本、閉めきった環境でエアコンを使用していると、煙突から湿気を給気し、ストーブは錆びてしまいます。
夏場も電源を差しておくことで、気温が35度以上になるとモーターが自動回転し、湿気からストーブを守ります。
・どのメーカーの煙突にも取り付け可能。シングル煙突にも設置可能。
・軽量、取り付けが簡単。
・従来のチムニーファンに比べて、電気代1/4!
・夏場に湿気によるストーブの錆を防ぎます。(モーターが気温35度以上で回転)
・100v→24vに落とし、ファンスピードを可変。
・周波数は50Hz・60Hzどちらでも使用OK。
・高い排煙力があり、レンジフード(換気扇)と同時使用OK。
・煙があまり出ないため、平屋や住宅密集地でも薪ストーブの設置が可能。
・敷地内に設置する場所があれば煙突を高く伸ばさなくても設置出来ます。
・静かで、室内はもちろん近所迷惑にならず快適。
・ファンを稼働させることで室内がホコリにならず、ストーブの灰掃除も簡単。
・リモコン操作で楽々!ファンのON/OFFおよび、回転速度はリモコン操作になります。

BC265:煙突内径φ150〜200用・6.6㎏
BC310:煙突内径φ200〜300用・9.2㎏
設置可否は、薪ストーブの設置状況、建物や煙突の状況などによります。
お問い合わせの上、ご購入いただきますようお願いいたします。
電動強制ファン取り扱い説明書

お問い合わせはこちらからお気軽に!

    送信内容はこれでよろしいでしょうか?よろしければチェックを付けて送信ボタンを押してください。


    Follow me!