梅雨の合間に緑地帯の草刈り作業をしました。

自宅のウッドデッキが有る東側の浅間連峰が見える緑地帯の草が30㎝程に育ち景観が悪くなったので200坪ほど刈り取りました。
スッキリして楢の巨木越しに期待以上の見栄えが復活!
苦労して草を刈り払ったから遮るものがなくなって視界が一気に開けた瞬間の爽快感は格別です。

東側に雄大に構える浅間連峰の稜線と堂々と佇む楢の巨木が織りなすコントラストは想像するだけでも息をのむような美しさです。
期待以上の絶景をウッドデッキから心ゆくまで堪能できます。
特等席で涼しい風を感じながら眺める景色とコーヒータイムは何よりのご褒美です。

Follow me!